退会
【退会前にご確認ください】
■決済方法変更をされる方へ
決済方法変更後も今までと同じステージを引き継ぐためには、「引き継ぎ番号」が必要となります。
退会前に「MY PAGE」より10桁の引き継ぎ番号を発行してから退会手続きを行ってください
※発行し忘れた場合の再発行・ステージの復元は出来かねます。
※mopita決済から他の決済方法へ変更する場合も引き継ぎ番号の発行が必要となります。
※決済方法変更と同時にコース変更をする場合も必ず「引き継ぎ番号」を取得してください。
※mopita決済から他の決済方法へ変更する場合も引き継ぎ番号の発行が必要となります。
※決済方法変更と同時にコース変更をする場合も必ず「引き継ぎ番号」を取得してください。
■mopita決済について
mopita決済の新規登録はサービス終了とさせていただいております。
そのためmopita決済間のコース変更は行うことができません。
コース変更後の決済方法はmopita以外のものからお選びください。
※docomo・au・Softbank以外の端末をご利用の方は、退会されてしまいますと再入会できなくなってしまいます。ご注意ください。
退会すると、会員番号・ステージはリセットされるため再入会時は新たな番号・ステージでの入会となってしまいます。
- docomo SPモード決済
- docomo(ドコモ払い)
- ドコモ払い
- au かんたん決済
- ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
- クレジットカード決済
-
クレジットカード決済でログイン
月額クレジットカード決済でログイン月額クレジットカード決済でログイン月額
- 期間権:プリペイドカード決済
- 期間が過ぎますと、サイトは自動的に解約となります。
- mopita決済
- 退会