TENIMO テニミュ・モバイル

NEWS

【テニミュ・モバイルをご利用の皆様へ】iOS14環境でのMUSIC再生、復旧完了のお知らせ

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき誠にありがとうございます。

 

公式会員サイト「テニミュ・モバイル」内のMUSICにおいて、
iOS14の環境に限り正常に再生されない現象が発生しておりましたが
復旧が完了しましたのでご報告させていただきます。

 

ユーザーの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、現在も再生されない方は、ブラウザのキャッシュクリアのうえリロードをお試しください。

 

これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。

 

テニミュ製作委員会