TENIMO テニミュ・モバイル

SUPPORT

MUSICヘルプ

MUSICに関するQ&A

Q:Wi-fi環境がないと使えないの?
A:3GやLTEでもお楽しみいただけますが、長時間のご利用にはWi-fiを推奨します。
Q:まだ月末ではないのに再生まで時間がかかる、途中で途切れてしまう
A:電波の良いところでご利用ください。
また、前3日間のパケットご利用量が1GBを超えている日は、通知なしで一時的に速度制限がかけられます。
お問い合わせの前に、通信利用状況の確認をお願いいたします。
Q:プレイリストを自分で編集したい
A:ご自身で好きな曲順で再生できる「プレイリスト」を作ることが可能です!
(500円コースは10プレイリスト、800円コースは30プレイリストまで作成可能)
詳しくはコチラをご覧ください。
Q:ずっと流しっぱなしにしていたら、急に曲が止まってしまった。
A:連続再生は2時間で止まる仕組みになっています。再読み込みしてください。
Q:ヘルプを見ても解決しないので問い合わせをしたい
お困りの内容や状況を具体的にご記入のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
MUSICに関するお問い合わせの場合は、お使いの機種名とOSのバージョン、ブラウザのバージョンも併せてご記入くださいますようお願いいたします。