TENIMO テニミュ・モバイル

SUPPORT

サイトリニューアルについて

テニミュ・モバイルは2014年11月4日にリニューアルを行いました。
リニューアルに関するお問い合わせをされる前に、ご一読ください。

>>会員状態について
>>コンテンツについて
>>その他

会員状態について

Q:フィーチャーフォン(ガラケー)で500円/800円コースの会員だったのですが、また入会したときに会員情報は引き継げませんか?
A:フィーチャーフォンの500円/800円コースは廃止になったため、この2コースの方は自動的に退会となっております。申し訳ございませんが、一度退会してしまっているので会員情報の引き継ぎもできません。
Q:スマートフォンで複数のコースに入っていましたが、10月末までに退会しそびれてしまいました。
A:重複登録を解除されなかったお客様は、まだ複数のコースに入ったままになっているため、そのぶん課金されてしまいます。「退会」ページで現在登録中のコースをご確認のうえ、不要な方のコースを退会してください。
Q:会員番号はどういった基準で割り振っていますか?
A:テニモがオープンしてから(2008年~)の入会順です。日付が早い方ほど小さい番号になります。
Q:会員ステージは、以前の情報を引き継いでいるんですか?
A:引き継いでいます。そのため、最初からプラチナコースのお客様もいらっしゃいます。

コンテンツについて

Q:ポイントが無くなるということは、コンテンツ毎に課金しないといけませんか?
A:月額料金で全コンテンツが取り放題ですので、追加の課金は不要です。
Q:リニューアルして変わったコンテンツは?
A:
新しく始まったもの…WEBラジオ、スマートフォンの待ち受け
終了したもの…1stシーズンの全コンテンツ、全ボイス、スマートフォンの写真集、ファンメール、フィーチャーフォンのMUSIC
サービス変更…MUSIC(スマートフォンのみ&聴き放題型になりました)
Q:「TODAY's 1SHOT」とは?
A:テニモスタッフにより毎日更新される、写真付きのミニブログです。
Q:マイページにある「クリップ」って何ですか?
A:TODAY's 1SHOTとキャストブログのお気に入り記事を登録する機能です。
また見たい記事をクリップすれば、簡単に探すことができます。
Q:スマートフォンの写真集は無くなってしまったのですか?
A:写真集は配信停止となりましたが、写真集で使用していた写真は全て待ち受けとして配信していますので、ぜひご利用ください。
Q:スタッフダイアリーやキャスト楽屋など、以前の記事はもう見られないのでしょうか?
A:以前の記事(2ndシーズン以降)は、「ARCHIVE」として復活予定です。

その他

Q:リニューアルしてから、メルマガが届かなくなってしまいました。
A:テニモメールのアドレスもリニューアル時に変わっています。
迷惑メール対策などをされている方は、お手数ですがtennimu.jpのドメインを受信可能にしてください。