TENIMO テニミュ・モバイル

NEWS

ミュージカル『新テニスの王⼦様』The First Stage ⼤阪公演座席振替に関するお知らせ

いつもミュージカル『新テニスの王⼦様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


ミュージカル『新テニスの王⼦様』The First Stage は、政府および地⽅⾃治体の定める新型コロナウイルス感染対策、そして業種別ガイドラインである(公社)全国公⽴⽂化施設協会の新型コロナウイルス感染拡⼤予防ガイドライン及び緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守して公演を実施しておりますが、明⽇ 12/29(⽕)より開幕いたします⼤阪公演に関しまして、感染症対策の観点から追加で⼀部お座席の売⽌をさせていただきたく、お座席のお振替をさせていただくこととなりました。

対象のお客様には⼤変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
また、開幕直前のご案内となってしまい申し訳ございません。

⼤変お⼿数をおかけいたしますが、下記該当お座席のチケットをお持ちのお客様は、当日劇場へお越しの際に【チケット受付・振替カウンター】にお⽴ち寄りくださいますようお願い申し上げます。


2020年12⽉29⽇(⽕)〜2021年1⽉10⽇(⽇) 全15公演
【該当お座席】1階2列18番〜21番 1階2列34番〜37番


また、お振替先のお席につきましては元々のお席より後⽅(1階席16列⽬予定)でのご案内となってしまいますため、該当のお席をお持ちでご観劇をご希望されないお客様へは払い戻しをさせていただきます。
⼤阪公演の払い戻し詳細につきましては、⼤阪公演期間終了後に公式サイトにてご案内いたしますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。


お客様には⼤変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、ご理解賜れますようお願い申し上げます。

 

新テニミュ製作委員会