TENIMO テニミュ・モバイル

NEWS

ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage 東京凱旋公演に関するご報告

いつもミュージカル『新テニスの王子様』を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

1月20日(水)にご報告させていただきました罹患者の現在の状況をご報告させていただきます。
保健所の判断に基づき、5名の療養が解除となり、残る3名につきましては、軽症または無症状ですが療養中です。

 

東京凱旋公演について、今後も罹患者の状況把握に努めるとともに、緊急事態宣言下における政府及び東京都のイベント開催方針の変更等も考慮した上で、引き続き協議を重ねて参ります。

 

尚、公演を開催する場合は、1月8日(金)に発令されました緊急事態宣言における「午後8時以降の外出自粛要請」を鑑み、下記のとおり開演時間変更を予定しておりますのでご理解をいただきますようにお願い申し上げます。

 

<開演時間変更 対象期間>
東京凱旋公演:2021年2月5日(金)〜14日(日)
昼公演 【変更前】13時00分開演、13時30分開演→【変更後】11時00分開演
夜公演 【変更前】18時00分開演、18時30分開演→【変更後】16時30分開演

 

開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響でご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は、公演期間終了後に公式サイトにてご案内いたします。

 

罹患者の状況、及び今後の公演実施の可否につきましては、引き続き情報の精査に努め、製作委員会にて協議し、1月30日(土)頃を目途に皆様にお知らせいたします。

 

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年1月26日(火)
新テニミュ製作委員会