TENIMO テニミュ・モバイル

NEWS

ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage 東京凱旋公演の実施に関するご報告

いつもミュージカル『新テニスの王子様』を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

1月31日(日)~2月1日(月)で、公演開始に向けて本公演関係者にPCR検査を実施し、全員の陰性を確認いたしましたことをご報告させていただきます。

現時点で緊急事態宣言下における政府及び東京都のイベント開催方針に変更がないことを踏まえ、
製作委員会で協議し、改めて感染予防対策の徹底を図り、2月5日(金)より東京凱旋公演を開催させていただきます。
※なお、2月8日(月)以降の緊急事態宣言の延長に伴い、政府及び東京都のイベント開催方針に変更があった場合は製作委員会で協議をし、改めてお知らせいたします。

 

公演につきまして、既にご案内の通り、下記の変更を行いますのでご理解をいただきますようにお願い申し上げます。

 

【開催時の変更】
1.開演時間について
1月26日(火)にご報告したとおり、開催時間を下記のとおり変更いたします。
チケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

<開演時間変更 対象期間>
東京凱旋公演:2021年2月5日(金)〜14日(日)
昼公演 【変更前】13時00分開演、13時30分開演→【変更後】11時00分開演
夜公演 【変更前】18時00分開演、18時30分開演→【変更後】16時30分開演

 

変更後の公演スケジュールはこちらをご覧ください。

※チケットをお持ちのお客様につきましては、お手持ちのチケットを開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。

 

2.チケットの販売について
新たなチケット販売は行いません。

 

3.払い戻しについて
開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は、公演期間終了後に公式サイトにてご案内いたします。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、
必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

 

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

 

なお、払い戻しされるチケットは当日引換券・キャンセル待ち券等で再販売を行うことができません。
チケットをお持ちで上記の理由にてご来場をお控えになるお客様におかれましては、 「チケトレ」のご利用をご検討ください。

 

■チケトレ:https://tiketore.com/
出品受付期間:各公演日10日前の23:59まで
販売期間:出品され次第~各公演日7日前の23:59まで
※発券後のチケットのみご出品いただけます。

 

4.新型コロナウイルス感染拡大予防に関するお客様へのお願いについて
各種ガイドラインを遵守して、最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。

 

東京凱旋公演では、不織布マスク着用のご協力を新たにお願いしております。入場時不織布マスクをご着用ではないお客様はスタッフよりお声がけし、こちらで用意した不織布マスクをお渡しいたしますので、ご着用をお願いいたします。
また、最前列及び主催者が指定する座席以外のお客様もフェイスシールドをご希望の方は会場内でお渡しいたします。

 

事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage 新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い(2月3日(水)改訂)
https://www.tennimu.com/news/d1139

 

あわせまして、ご観劇前後の公共交通機関、飲食店のご利用につきましても、密集を避け、分散利用をしていただくなど、感染症対策に十分ご留意いただけますようお願い申し上げます。

 

この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年2月3日(水)
新テニミュ製作委員会