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MUSICヘルプ

お問合せ前に、下記ヘルプをご確認いただけますよう、お願いいたします。
ヘルプにて解決しない場合は、下記よりお問合せ下さい。 お問合せはこちら

MUSICに関するQ&A

Q::Wi-fi環境以外でも音楽を聴けますか?
A:3Gや4G/LTE、5Gでもお楽しみいただけますが、長時間のご利用にはwi-fiを推奨します。
Q:月末前でも再生までに時間がかかったり、途中で途切れたりしてしまいます。
A:電波の良いところでご利用ください。
また、前3日間のパケットご利用量が1GBを超えている日は、通知なしで一時的に速度制限がかけられます。
お問い合わせの前に、通信利用状況の確認をお願いいたします。
Q:コースによって聴ける楽曲に差はありますか?
A:550円コース、880円コースではお聴きいただける楽曲数が異なります。
公演楽曲(歌あり)を楽しみたい方は550円コースへ、
公演楽曲(歌あり)とテニモ限定BGM(歌なし、ラリーBGM)やスペシャルプレイリストも楽しみたい方は880円コースへ、
それぞれご登録をお願いいたします。
Q:プレイリストの作成・編集はできますか?
A:ご自身で好きな曲順で再生できる「プレイリスト」を作ることが可能です!
(550円コースは10プレイリスト、880円コースは30プレイリストまで作成可能)
詳しくはコチラをご覧ください。
Q:長時間再生していたら、急に曲が止まってしまいました。
A:連続再生は2時間で止まる仕組みになっています。再読み込みしてください。
Q:バックグラウンド再生が止まってしまいます。
A:iOSはOS自体にバックグラウンド再生が安定しない機構が含まれています。また、Androidでは多くの機種でロック画面でのバックグラウンド再生が安定しない事象が散見されます。 Androidに関しては現在検証を進めておりますので、原因が判明次第、MUSIC TOPページのお知らせにて報告させていただきます。
Q:曲の再生が停止してしまいました。
A:何らかの理由で再生が停止した場合は、一度リロードをお試しいただくようお願いいたします。
Q:ヘルプでは解決しませんでした。お問い合わせはできますか?
お困りの内容や状況を具体的にご記入のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
MUSICに関するお問い合わせの場合は、お使いの機種名とOSのバージョン、ブラウザのバージョンも併せてご記入くださいますようお願いいたします。