スマートフォンの機種変更について

Q
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
A
ご登録のクレジットカード情報の確認・変更は、ログイン後、mypage内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。

※アプリでは変更できませんので、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

»ログインはこちら

<誤って退会手続きをしてしまった場合>
ご退会完了日から【30日】以内に再登録(=決済手続き)を行ってください。

同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に、再登録していただくと、会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。

※同月内に【クレジットカード決済/550円】退会後、再入会(再登録)をされた場合
例:10月に【クレジットカードA】で登録 ⇒ 10月15日に退会 ⇒ 10月16日に【クレジットカードB】で再登録
それぞれから請求が発生し、1か月で計【1,1000円】お支払いいただくことになります。

※同月内に異なる決済方法で再登録した場合は決済が重複いたしますのでご注意ください。

「スマートフォンの機種変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら