◆ご登録のメールアドレスがわかる・利用できる場合
下記ページでご確認ください。
ご登録のメールアドレスを入力していただくと、「ご登録IDのお知らせ」という件名のメールが届きます。
※メールが届かない場合は《
こちら》をご確認ください。
また、Plus member IDは、マイページ内【会員情報の確認・変更】からもご確認いただけます。
「ご登録のメールアドレス」と「パスワード」でログインの上、確認してください。
◆ご登録のメールアドレスが利用できない場合
下記よりお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
Plus member ID不明のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
■宛先
secure_tennimu@cc.plusmember.jp
■件名
Plus member ID不明のお問い合わせ
----------
<必須事項>
・氏名(漢字/カナ):
・ご設定のニックネーム:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・都道府県:
・お電話番号:
<お支払い情報>
・決済方法:【クレジットカード/キャリア】:
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】:
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】:---------