ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
【1】パスワード再設定

TOPページ»【login】»【パスワードを忘れた方】よりお手続きいただけます。

「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。

ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。

»パスワード再設定ページはこちら

※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。

※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。


【2】パスワードの再設定ができない場合

機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の情報を記載の上、メールでご連絡ください。

ご登録が確認できた場合、パスワードは当窓口で再設定させていただきます。

元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

==========
<お客様情報>
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
・ご登録メールアドレス
・Plus member ID

<お支払い情報>
・決済方法:【クレジットカード/キャリア】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。

※2:確認方法は下記をご参照ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払いの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

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<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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■宛先
secure_tennimu@cc.plusmember.jp

■件名
パスワード忘れのお問い合わせ
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