登録情報の変更について

Q
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
A

ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。

ご本人様確認の上、変更を承ります。

必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。

==========
<必要事項>
・ご登録氏名フルネーム(漢字/フリガナ)
・変更後の名字(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号
・登録のメールアドレス
・Plus member ID
==========

»名字変更のお問い合わせはこちら


<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
■宛先
secure_tennimu@cc.plusmember.jp

■件名

名字変更のお問い合わせ
-----

<ご注意>
別人となるような名義変更は承れませんので、あらかじめご了承ください。
ご家族の場合でも、変更は一切不可となります。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら