登録情報の変更について

Q
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
A
▼「既に使用されています」と表示された場合

登録希望のアドレスで、既にPlus member IDを取得されています。

Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。

取得したIDに、有料サービスやご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。

下記、ヘルプページをご参照ください。

»Q.Plus member IDを複数取得してしまいました。

»Q.Plus member IDの削除方法を教えてください。


▼その他のエラーの場合

操作手順・入力内容・表示されたエラーメッセージを記載の上、お問い合わせください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら