<リニューアル後の初回ログインに関するお問い合わせについて>
個別に調査が必要となりますので、回答に1週間程お時間をいただいております。
あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。
★「クレジットカード決済」でご登録の場合、会員番号の代わりに「ご登録メールアドレス」での初回ログインが可能です。
ご不明の場合、ご本人確認のうえ案内いたします。
「会員番号不明のお問い合わせはこちら」のリンクから、必要事項を記載の上メールにてお問い合わせください。
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<必要事項>
■お客様情報
・お名前フルネーム(漢字)
・お名前フルネーム(カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の住所(都道府県)
・ご登録メールアドレス(クレジットカード決済の方のみ)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)
■決済情報
・リニューアル前にご利用いただいていた決済方法
(SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払/クレジットカード決済)
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済番号】
※<決済情報の確認手順>をご参照ください。
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<決済情報の確認手順>
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・spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
⇒[ご利用明細の確認方法]をご参照ください
・auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー
>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」をご確認ください。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※[こちら]を参照してください。
・ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン
[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
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»【会員番号不明のお問い合わせはこちら】
※上記をタップするとメールが立ち上がります。本文記載の必要事項をご入力いただき、送信をお願いいたします。
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項のご記載がない場合、照会不可となります。ご留意ください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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■宛先
secure_tennimu@cc.plusmember.jp
■件名
会員番号不明
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なお、初回ログインはリニューアル後にログインする最初の1回のみとなります。
初回ログイン完了後は、トップページの「LOGIN」ボタンよりログインページに進み、
・ID→会員番号(またはPlus member IDまたはメールアドレス)
・パスワード→新しいパスワード
※生年月日ではなく、ご自身で設定したパスワードです
でログインを行ってください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。