サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q
「初回ログイン」とはなんですか?
A
2024年9月26日(木)に「テニミュ・モバイル」はリニューアルをいたしました。

▼2024年9月25日(水)より前に「テニミュ・モバイル」ご入会済みの方
2024年9月26日(木)以降の”初回”のログインに限り、新システムとの連携のための手続きが必要となります。
そのお手続きが「初回ログイン」です。

※2回目以降のログインは、初回ログインの手順は不要です

※【初回ログイン】にあたって、月会費のお支払いは不要です。

※新規でご登録された場合、キャンセル(=返金)はできませんのでご注意ください。



サイトリニューアルに伴い、「テニミュ・モバイル」会員様は、Eから始まる【Plus member ID】との連携が必須となります。

-----
■Plus member IDをお持ちでない場合
「初回ログイン」を行うと、Plus member IDが発番され、「テニミュ・モバイル」のご登録と連携されます。

■Plus member IDをお持ちの場合
「初回ログイン」のお手続きの際は、Plus member ID取得時のご登録メールアドレスをご入力いただくことで、お持ちのPlus member IDと連携されます。
-----

詳しい手続き方法は、下記の説明ページをご覧ください。

»初回ログイン手順はこちら

お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。


初回ログイン完了後は、【メールアドレス】だけでなく、【会員番号】【Plus member ID】とご設定のパスワードでログインが可能となります。
※Plus member IDについては、下記もご一読ください。

»Q.Plus member IDとはなんですか?

»Q.Plus member IDはどこで確認できますか?


▼2024年9月26日(木)以降に新規ご入会いただいた方
ご入会と同時にPlus member IDを取得・連携されますので、「初回ログイン」のお手続きは不要です。

ご登録完了時に発行される【Plus member ID】とご設定のパスワードでログインが可能です。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら